トカチプって

ニュース

これまでのトカチプ

vol.1 vol.2 vol.3 vol.4 vol.5

みんなのトカチプ

Instagram であなたが発見した “トカチプ” をシェアしてください。
ハッシュタグは、#トカチプ です。

more

写真ギャラリー

ソイ7さんのトカチプメニューは、パーパックンチャイ(セロリアークと白身魚のオイスターソース炒め)

ソイ7さんのトカチプメニューは、パーパックンチャイ(セロリアークと白身魚のオイスターソース炒め)

フニクラ

フニクラ

1383924_913969298615950_7019116549952742750_n

トカチプメニュー

お昼からワイン♪

お昼からワイン♪

新鮮野菜が並びました!

新鮮野菜が並びました!

19種類のポテサラは圧巻!!!

19種類のポテサラは圧巻!!!

≡sunさんでは、十勝マッシュをたっぷり使ったパスタが登場!

≡sunさんでは、十勝マッシュをたっぷり使ったパスタが登場!

pous vousさんでは、たけなかファームさんの「とかちポワロー(ポロネギ)」とベーコンのタルティーヌが登場!!

pous vousさんでは、たけなかファームさんの「とかちポワロー(ポロネギ)」とベーコンのタルティーヌが登場!!

道下農場さんの青大豆

道下農場さんの青大豆

じゃがいもは2種類!

じゃがいもは2種類!

バー カームス

バー カームス

シトロンさんのトカチプメニューはなんとお酒!こちらは菜の花はちみつを使った「ホットハニー・レモネード」

シトロンさんのトカチプメニューはなんとお酒!こちらは菜の花はちみつを使った「ホットハニー・レモネード」

東京新聞で、トカチプについてご紹介いただきました。

東京新聞で、トカチプについてご紹介いただきました。

佐藤農場さんのなたね油

佐藤農場さんのなたね油

アスパラ祭り

アスパラ祭り

下準備も完璧!

下準備も完璧!

虎の子

虎の子

Mi Choripanさんでは、さくら工房さんのヨーグルトに共働学舎さんのホエイジャム&ブルームさんのイチゴをトッピングしたデザートが登場!

Mi Choripanさんでは、さくら工房さんのヨーグルトに共働学舎さんのホエイジャム&ブルームさんのイチゴをトッピングしたデザートが登場!

BAR Ba(場)

BAR Ba(場)

メゾン サンカントサンク

メゾン サンカントサンク

ハリッツさんのご協力で、十勝のソウルフード(?)フレンチドックを再現!!激うまっ!!

ハリッツさんのご協力で、十勝のソウルフード(?)フレンチドックを再現!!激うまっ!!

豚汁、はじめました。

豚汁、はじめました。

ビヤンネートル

ビヤンネートル

とかちポワロー、おっきいねぇ!

とかちポワロー、おっきいねぇ!

Bar&Cafe Citron(シトロン)

Bar&Cafe Citron(シトロン)

メンバー手作りの豚汁であったまっていただきました♪

メンバー手作りの豚汁であったまっていただきました♪

「どれにしようかしら」

「どれにしようかしら」

マルシェ かわいくなってきました。

マルシェ かわいくなってきました。

「揚げたてうまいっすよ。」「いいな~」

「揚げたてうまいっすよ。」「いいな~」

きんはる

きんはる

十勝野菜のグリル!野菜の味が濃いので味付けはシンプルにお塩のみで♪

十勝野菜のグリル!野菜の味が濃いので味付けはシンプルにお塩のみで♪

シラントロ

シラントロ

十勝ってさ。

お問い合わせ

トカチプについてのお問い合わせは、以下のアドレス宛にメールにてご連絡お願い致します。